もやし工場(改)

壁打ちクソブログ

あの竜巻何回やってもよけれない

24th single「痛い立ち位置

6/25発売ーvvvv

晴一氏、いい曲作ってくれたじゃねえか…←

昭仁さんのラジオで初めて聞きましたね。

ツアー中に話題にされてた「ギフト」(詳しくはWikiとかで調べろ)が

先に出されると思ったんだけどねえ…←

ツアーの抽選落ちちまったから聞けなかったのが悔しい。とても。

さあ、この"いたち"(痛い立ち位置の略)なのですが

最初聞いた時はMugenだと思ったね。

個人的な意見なのでそこはスルーおk。

PVにPerfumeがいるんですよ!(Youtubeで今見た)

うひゃうひゃひゃ(●^o^●)←

発売を楽しみに待ってます♪