もやし工場(改)

壁打ちクソブログ

エアーマンがたおせないよ

今日は皆さん、お疲れ様でした。

という訳で珍しく日記のカテゴリーを

「学校」にしてお送りする今日の日記。

まあ今日はですね、体育祭だったんです。

クラス対抗ではないんですよね。

3学年集まって1つの団、って構成されるとか。

説明下手なのでこれ以上無理っす。次の話。

2、3年生の大縄には感動したな。

3年生の団結力がすげえんだ、こりゃ。

本当に泣きそうになりましたよ。

ほら、今だって思い出して泣きそう←

おかげさまで大縄は1位です、ありがたい。

騎馬戦はきつかった。

あ、ここではあたしもやりましたよ。

はさみうちですからね。しかも先輩。

上に乗ってたハードS(仮名)は開始後2秒で突き指。

でも1つとれて良かったじゃないっすか←

因みにもう1つのうちのクラスの騎馬は3、4つとってました。

もはや意地ですね。

それもあってか女子は1位でした。

男子のときは凄かったな、うん。

いやそこで大(?)問題発生したんです。

指定の枠内での競技を前提としたものらしく、

某騎馬は競技開始の合図があっても枠外待機、

その後別の騎馬をはさみうちして

札をとり(頭にある札をとると勝利)勝利と判定されたから。

しかもその別の騎馬っていうのがうちの団所属だから

誰も怒らないわけはない。特に3年女子はマジギレですかい。

気持ちは分かりますよ、痛いほど。

まあやった方も卑怯だし、あの判定もフェアじゃねえ。

そう言われるのは無理ないわな、ドンマイ。

やった方は予め考えた戦略かもしれんし(友人曰く)

まあそれで結果的に優勝したわけじゃないし。

判定する奴(先生ww)は賭けでもやってたんじゃないっすか?

そうじゃなきゃあんな判定できないでしょ。

まあ結果的にうちの団が準優勝ってことで

団長様が男泣きしてました。

でも美しいんでそれはそれで良し。

入学して初の体育祭はこんな感じで幕を閉じましたとさ。

あ、そうそう。あたしはハードMじゃないぞ。

そもそもMじゃないぞ!それは錯覚だ。