もやし工場(改)

壁打ちクソブログ

うしろに回って撃ちつづけても

今日はですね、小学校の同窓会というものに行ってきました。 小学校の同窓会だからあんまり来ないだろうと思ってたけど そなこもなな?(~o~)←裏声 同窓会というのも卒業生全員集合式でして ぶっちゃけ大したものでもないんですが。 まああまりにも暇だったんで行きましたよ。 もやしが卒業した代の7割は同じ中学で 自分もその中学に進学したわけで 卒業生集合なんて言っても ぶっちゃけた話、意味がない。 でもって最初に集まった6人のうち4人が同じ中学出身。 無駄に顔馴染みのあるやつしかいない。なにこれ。 残りの2人のうちの1人はショタ受けの顔を保持、 もう1人はチャラさをプラスした感じでした。 ↑誰か分からんよな、うん。 そしてこのときの男女比 5:1とは何ぞや。 女子来いよ、只でさえその男子5人とは そこまで仲がいいわけじゃないんだしさ笑 と思った瞬間、女子2名キター! こりゃまた1人は同じ中学出身なのでそこまで懐かしくない。 もう1人は中1以来であるために容姿もそれなりに変わってるわけで (それほど元々デカくもない顔が更に小さく、美人になってた) 懐かしいというかビックリでしたね。どうした?← で、この男女比5:3のミニ合コンみたいな状態で何をしてたかというと 同窓会会場にも行かず、近くの公園で喋っていただけでしたwwww 結局何だったんだ、今日は。