もやし工場(改)

壁打ちクソブログ

こなああああああああああああああああああゆきいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい

ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ確認すんの忘れたwwwwwwっわああああああああああああああああああああああああ

今夏最大の馬鹿、題して呼ばれてもいない同窓会に行ってキャッキャウフフしてきたの準備をしようとして・・・うああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

いややろうとしたのはマジだよ、お前ら私が自分で言っておいてやり残したことなんてあるか?私はいつだって有言実行だぞ!でもチキンだから安価スレとか怖くて立てる気にはならねえ

何故私がこの状態になってるか説明しよう☆

2,3年くらい前略プロフ(笑)とかいうのを観察しているわけだが(年数はガチ)その観察しているときに小学校時代のDQN(男)の前略ハケーン

そのDQNっつうのがなぜか人気者で男女ともに支持されていたのだが、私はDQNに腹を蹴られたこと(単にこのDQNが私のことが嫌いだったみたい、理由なんか知るか)があるためその日以来大嫌いになる。一応謝罪はあったけどなwwwwwwww

そのDQNの前略のゲスブ(笑)に

もちろん覚えてるよ~〓

久しぶり(^O^)/〓

※原文そのまま、PCだから絵文字読めねえ

と書き込んだ女がいた。ゲスブってのはあれ、リア充のすくつ←なぜか変換(ry

この女っていうのは小・中同じだがクラスが一緒になったことがないので話したことがない。ワロスwwwwwww

そのゲスブ内で着々と同窓会の企画が出来上がる。そこで私は考えた

リア充かつIKEMENの私ならイケるんでねwwwww今なら私を目の敵にしていた奴らを見返せるんじゃねwwwwwイケるよ私イケるおwwwwwwww)

そこで私は彼らのゲスブを見てどう参上すべきか十分にイメトレをした。

場所は本屋の隣にある居酒屋設定

DQN「あれwwwwwwwもやしさんじゃないっすかwwwwwww久し振りっすねwwwwwどうしたんっすかwwwww」

もやし「いや来年一橋大受けるからそのための参考書を買いに来たんだが・・・あれDQN君たちは何かな、勉強会?」

DQN「(こいつ・・・すげえ・・・)い、いや只の飲み会なんすよwwwwwwwもやしさんもどうっすかwwwwwww」

もやし「申し訳ない、私はこれから帰宅して勉強なんだ。今のうちから準備しておかないと将来が不安だからね。君たちはどこ受けるの?」

DQN「(やだあっ・・・カッコいいっ・・・)まだこれからだしwwwwww別にいいかなwwwww」

もやし「そんなことも言っていられないよ。暇があるなら今度の衆議院総選挙に出馬する各党のマニフェストでも読んで日本にどんな影響を及ぼすか考察してみるのも一つの楽しみ方とも言えるよね」

DQN「(ああっ・・・///惚れちゃうぅぅっぅぅ)そうっすよねwwwwwそれもいいっすねwwww」

もやし「別に『飲み会』と称さなくてもいいさ、お呼びがかかればいつだって行くよ。だって私たちの6年間の友情はそう容易に壊れることはありえないのだから」

DQN「(だめっ・・・///足元がフラフラしちゃうのおぉっ)そうっすねwwwwそれじゃあ今度きちんと誘わせて下さいwwwww」

もやし「ああ、今回は行けなくて申し訳ない。また今度行かせてもらうよ」

完璧だな。あれキャッキャウフフしてなくね?という疑問はないということでおk

あ?マジで一橋受けるのかって?無理に決まってんだろwwwwwww衆議院選挙とか興味ねえよwwwww

おい誰だよ「あーあ」って言ったやつ!IKEMENなめるな!母さんに

「あんた、犬のチャウチャウに似てるわね」

なんて言われたことないからな!ググって分かったけどチャウチャウって可愛いな!腹に乗っけて昼寝したいな!

そんなこと言ってる場合チャウチャウwwwwwなんでやねんwwwww

で、毎日の同窓会企画経過を見るのを昨日忘れてしまった。今日か30日どっちかにするところまで知ったのに・・・!

女のリアルみたら「今から久々○○(小学校名)」とか更新されてるの見て愕然、おわたああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ私バカスwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

今から行けよとか無理wwwwwwwwwwwwwwどこにいるか把握できねえwwwwwwwwwwwwくそおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

「呼ばれてもいない同窓会に行ってキャッキャウフフしてきた」したいおwwwwwwwwwww

チャレンジ精神語るんじゃねえとか言われて悔しかったからやりたいおwwwwwww