もやし工場(改)

壁打ちクソブログ

( ´ー`)フゥー...

最近,本当につまらない。

体重も減らんし,身長も伸びない様な気がする。(身長150?も無いつまり150?以下)

ある意味楽しみな家庭科もやらんし。

(3年生の皆様が修学旅行で時間割が若干違う)

 

唯一楽しいのは,部活と友達とのお喋り,最近始めた交換日記だけだしよ!!(`皿´)

この交換日記は面白い。

いつも,友達が一番つまんない数学の時間に書いてくれるから,貰うのが早い。

 

話が変わるが,「あげあげ注意報」(2005年4月って所をクリックすると出ます)に出た,ALTの先生はこの前(って言っても5月位の話)英語の授業に来てくれたが目茶目茶テンションが低かった。Σr(‘Д‘n)ちょっとショックだった。

 

moyashi-palnt.hateblo.jp

 

 

またまた,話が変わるが某小学校の同窓会に出席。

途中で訳の分からん歌手が出て来て,歌を歌ったりその間うちらはつまんねぇ~と言ったりまあまあ楽しい(?)同窓会でしたよ。はい。

(゚Д゚ )ゴルァ!!←なんか打ちたかった