もやし工場(改)

壁打ちクソブログ

小人にハイホーされた話でもする?【※再録】

本当に小ネタだから面白くないのになんでか女子受けいいので再録します。

 

去年か一昨年の夏くらいに高校時代の同級生3人と会うことになり、 新宿東口で待ち合わせした時の話。 10分くらい遅刻してたもやぴっぴは汗だくになりつつも新宿東口の改札口まで着いた。 同級生に到着した旨のLINEをして返信を待っていると、 こりゃまた身長150程度のサーファーっぽい雰囲気を醸し出してるおニーチャン(骨格からして小人病ではない)から声をかけられた。

 

小人「あの…すみません…」 もや(ヒール着用でやっと157)「はい?(なんやこいつちっさwwwワイより小さいちゃうんかwww)」 同族嫌悪するもやぴっぴである 小人「待ちあわせですか?」 もや(上から目線(物理))「はい」 小人「時間かかりそうです?」 もや「そんなかからないと思います」 もやぴっぴの脳内にハイホーがずっと流れていたのは言うまでもない 小人「あ、それなら、LINE交換しませんか?」 もや(あ、LINE来たわ) 同級生『東口の交番まで来いや』 もや(わかったやで…っと)シュッシュッ 小人「あの、LINEどうですか?」ラインー もや「LINEやってないんで無理っす」 もや『おいお前らwwwナンパされてLINE交換持ちかけられたからやってないって嘘ついたなうwww』ラインー 同級生『ちょwwwなうってwwwLINEやってるやってるwww』ラインー もや『交番ンGO~』ラインー

もや「あ、じゃあさーせん、私はこれで(^_^;)」 ハイホー「あ、はい…」

ちなみにこの時Tシャツにジーパンっていうものっそラフな格好だったんだけど、 このハイホーにはそんなに魅力的に写ったんだろうか…。 人の趣味ってのはようわからん。

ちなみにこの話、やたらリアル友達には好評だったんだけどそんなに面白いんか???(疑念)

 

おしまい