もやし工場(改)

壁打ちクソブログ

相席カフェに初挑戦してきたで~【※再録】

くっそ久々にブログ更新した気がする(白目)

 

とあるSNSで投稿していたネタですが、SNS退会に伴いこちらに移行することにしました。要は再録みたいなもんです。

鮮度が低いネタの上、名前等もや工用にちょこっと直してるのでSNSから移行して読まれた方々(いわゆるぽ友さん)には

ちと読みづらいかもですが、分からんかったらなんか適当にコメントで書いてください(雑)

 

レポ系の実録日記のカテゴリーは「アホ」に集約するので、

レポだけ読みたい!な方はそこだけブクマして下さればOKです。

 

本当はこう、タグとかつけて読者が読みやすいような配慮ができるといいんだけど(ライブドアあたりがそれできたんだっけな)、

これJUGEMだしなあ…前ブログからの移転がJUGEMでしか対応できなかったからなあ…。今はできるのだろうか。

 

とりあえずスタートです。

タイトル通り、先日(言うてもGWとかそこらの話)初めて相席カフェに行ってきたんでレポるで~ ちょろっとtwitterでまとめたものをここ用にちょっと文章変えたものですが

内容はそれとさほど変わらないっす(一人称を一部変更とかっす) 行ってきたのは銀座店。銀座駅から歩いて徒歩10分くらいの場所。 ちなみに私ら(中学からの女友達と一緒)が来たのは15:05くらいなのだが、 営業時間が15:00~18:00だからか、開店前でも相当な列をなしてた。渋谷の一蘭かよ。 周りの年齢層は20代(前半も後半も多い印象)が中心。ぱっと見男女比は女性の方が優勢だった感じ。 場所柄のせいなのか、落ちついた雰囲気の人が多い印象だった。 そんなこんなで1組目。 20代中盤くらいのNEとSEの2人組と当たる。 NEの方がHIKAKINに似てたんで突っ込んでみたら、 HIKAKINを存じ上げなかったそうでマジブンブングッバイユーチューブ。 2組目。都内に用事があるついでに来てみたという30代前半1人。 ライブハウスによくいくそうだが、

私と女友達氏とは音楽の趣味が全く被らないので話があまり弾まず。

どうでもいいけど声がもう中。タメニナッタネエ 3組目。こりゃまた都内の用事ついでに来てみた小学校教諭。圧縮した照英。 「生意気なクソガキとかいるでしょう?www」と

クズな質問を投げかけるも軽くスル―される。私がつまらん(酷い) 4組目。これが一番楽しかった。21歳男性通称出っ歯くん。 ノリが飲み会の私まんまでくっそ楽しいわず。こういう楽しいやつを求めてたんすよ!!! 話を聞くに、気になった店やイベントには一人でも積極的に参加していくスタイルとかなんとかで、

中々勢いも喋りもくっそ面白いからずるい。出っ歯くんイイキャラしてる出っ歯くん ラストの5組目。 世間に疲れたような感じのラスト20代。 ぶっちゃけ落ちつきすぎて32,3くらいに見えた。大人しい関西人(結構いるよね)。

男女の付き合いというより人間としての繋がりを求めてた感じ。メンタルが早熟したタイプなんかなー。 ちなみにこの後、友人のLINEに1組目から飲みのお誘いが来たのだが、 ノリでスパにいくことになったため、 飲む気になれるわけねえだろ癒しが欲しいんじゃボケとの理由で既読スルーしたとのこと。

こいつの私利私欲に素直に従うスタイル好きwww

 

おしまい

ファイル0712.gifファイル0712.gifファイル0712.gifファイル0712.gif