もやし工場(改)

壁打ちクソブログ

(´▽`*)アハハ ~後日版~

コメントが多く(?)キタ━━━━(°Д°)━━━━!!!!

「(´▽`*)アハハ 」ですが,それから数日後こんな出来事がありました..

 

moyashi-palnt.hateblo.jp

 

.家庭科の授業の時,被服室(裁縫をする所)男友達と席が目の前でよく話をするんす。

うちのHPを見に来てくれるので「(´▽`*)アハハ 」を見て「これ俺の事だろ」と自分でも理解(?)しているらしいっす。

 

その日は,家庭科でまつり縫いをしてて,うちが雑にまつり縫いをしているのを見て「お前雑だな」と言った!!

(まあ,本当の事だから仕方無いけどね)Σ(・Д・ノ)ノアウッ。

うちはそういわれても別に(・ε・)キニシナイ!!タイプだから落ち込みはしないけど...

男友達もまつり縫いはまだ途中(なんか布一枚分縫うんだと)でぶっちゃけた話綺麗ではない。

(すまん,これはうちの本音だから)

((( ̄( ̄( ̄( ̄ー ̄) ̄) ̄) ̄)))フッ

でも,うちまつり縫いはいつもより綺麗にやったはず。

((;´Д`)綺麗に出来たって言い切れない)

まあ,綺麗に縫った理由はその出来たまつり縫いが成績につくからね:*:・。,☆゚'・:*:・。,ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ ,。・:*:・゚'☆,。・:*:

今日は長く書きました♪