もやし工場(改)

壁打ちクソブログ

(´▽`*)アハハ

今日の日記はちょっぴりショックだった話をしやす。

給食食う前にMAP(計画表)を書いていたら,男友達がうちのMAPを偶然(あ,覗き込んで見てたな)見て一言「お前,思ったより字が汚ねぇな。」と言われた。(泣)

まあ,確かに自他共に認める字の汚さだよ。うん。でも,結構ショックやった。

うち,その場では何も言えんかったよぅ。

ただ,笑うだけぇ??あははみたいな。

あげくのはてに母ちゃんに「ペン字(ボールペン習字)やれば??」と言われてマス。

でも,あれで字が綺麗になったら世界中の字の汚い人救われてるっつうの!!(すいません。ダイナミックにやり過ぎた??)

うちの友達で字がめちゃめちゃ☆綺麗☆な人がいるんすよ。

まるで,雑誌の文章の文字を堅くした感じみたいだぜ!!(分かるっけ??)

☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ!

「綺麗な字」っつう物に悲しさを更に持つ今日のもやしでした(つд∩) ウエーン