もやし工場(改)

壁打ちクソブログ

いい(≧∇≦)b曲だじぇ!!

 一番最初に,「はじめまして」にあった様にうちはポルノグラフィティが大好き(* ^ー゚)ノ!!

特にどの曲が好きかと言うと「音のない森」と「CanturyLovers」だね♪

皆さんはどの曲が好きかい??

あっ!!小学校の時に毎年 やる「区立連合音楽祭」って奴にうちらが「メリッサ」演奏したんだΣ(^∀^;)

これは皆で多数決で決めたの!!

他には「シスター」,オレンジレンジの 「花」も挙がったんだけどとにかく「メリッサ」と「花」に人気が集まったの。

結局は「メリッサ」に決まった訳よ。で,大成功したんだ。

当時うちが演奏した 楽器は鉄琴。理由は簡単だから。(。・x・)ゝそうゆう事よ♪