もやし工場(改)

壁打ちクソブログ

|・ε・)ノィョゥ

どうも~(* ^ー゚)ノコンニチハ最近家の中では小学校の頃の体育着を着て過ごしてるもやしです。

正直言って,楽です。

 

うちの好きなTV番組は4チャンネルPM10:30からやる「ブラックバラエティ」略して「黒バラ」

色々食べ物とかの調査をする面白い番組でそこに出ているメンバーが特に面白い。

「中居家の食卓」と言うコーナーでは視聴者の皆さんが[ご飯+α(別の食べ物)]という組み合わせを提案し,それを中居君や良純,智ちゃん(オセロの黒い方)とゲストが試食するという。

以前に海水ご飯が出た時,勝俣が「以外にいける!!」と絶賛していたような気がする。

個人的に食ってみたいのが瓶のなめたけご飯。

めちゃめちゃ美味そうじゃん!!

実際に出ているメンバー全員が「美味い!!」と言っていたと思う。

(間違ってたらごめんなさい!!)

皆さんはどういう組み合わせが良いと思う??