もやし工場(改)

壁打ちクソブログ

(´▽`*)アハハ2

皆さん,U・ω・)ノワフン,部活のせいで筋肉痛が酷いもやしです。

『(´▽`*)アハハ』シリーズへのコメントが沢山来ているし,そのネタ元となった奴も来て((´▽`*)アハハ~後日版~にて彼がコメントをくれてます)大盛り上がり(?)となったので(´▽`*)アハハ2をお送りします!!

※今回の(´▽`*)アハハ2は例の男友達は出ないのでご了承下さい…。

 

何でか知らないが,よくクラスの男子に「お前,鼻毛出てる」と言われる。

(汚くてすみません。昔からそんなバカな人なので自分。)今日も言われたしね。

ある意味,これは事実で,男子Q(イニシャルじゃありません!!本当に)とうちが話している時,奴の視界はうちの鼻の穴に入ったらしく鼻毛を見つけたのがきっかけ。

(そう言われる様になったのはね)

その後,Qを含める男子3人に会う度「鼻毛,見えるぞ」と言われる哀しい結末と言う訳です…。。・゚・(ノд`)・゚・。