もやし工場(改)

壁打ちクソブログ

あげあげ♪(あげすぎ注意報)

 今日の英語の授業は凄かった。
ALT(外人の先生)がテンション高すぎ。高すぎてついていけない。
うちも始めは笑っていたけどアメリカンジョークがありまくって,なんだか訳わかんねぇ。
この先生,人の名前をわざと間違えて言ったり皆には面白く見えただろうけどうちには悲しく見えて仕方がない。
授業の最後に質問があって
「ガールフレンドはいますか」
というのに対して
「うーんいません。あっ日本人のタカコさんがいます。」
どっちだぁー!!
そういえば,小学校の頃,ALTの先生に向かって
「うんこ」
とか言ったなあ…。あの時凄く笑ったのを今でも覚えているよ。(゚∀゚)