もやし工場(改)

壁打ちクソブログ

Σ(^∀^;)すげぇ

今日はデスね,バスケ部の試合を見に行った。
私服で行ったら先輩達に「私服じゃ駄目」と言われ仕方なく着替えて(家でね)再入場した。
でも,うちの学校はまだ試合をしないので暇で仕方がないうちらはトイレに行ったり,雑談したりで暇つぶしをした。
最後の試合で暇だったうちらはやっと仕事(?)をした。
まあ,練習する先輩達に応援するだけなんだけど。
だけど,先輩達以外のうちらは声さえも出なかった。そりゃあそうだろ。
まあそんなこんなで試合開始。うちらの学校が圧勝した。凄い迫力だ。
顧問の先生から差し入れでうちの好きな梅干を食べた。来て良かったな。だって,食いもん食えるから。それだけだ。うん。