もやし工場(改)

壁打ちクソブログ

お花畑に行くでしゅ!!

背景がきら☆レボ(☆ってあったっけ?)な理由。

弟の「小学一年生」の付録にあったのを

ガメた(パクった)から←ヲイ

いや弟もいらんって言ってたし。

因みにあたしにそんな乙女趣味はありません。

 

ついでに写真にもある

「ミーを食べる気でしゅ!!」

シェイミっつう生意気な

(うちのばあちゃん風に言うと「なまちゃん」)

ポケモンが言ってるだけで

あたしがそんなでしゅでしゅ言うことは

ギャグ以外でありません。

 

明日(日にち変わったから今日か)は

中学の同窓会でちょっくら行ってきます。

夜から参加っすよ。

昼は子守りという名のバイトがあるのでw

誰かが名付けた

マジカルミラクルハット(死語w?)

も持っていっておくか←