もやし工場(改)

壁打ちクソブログ

ポルノのそらいろっつう曲はかなりいい曲だぞ。

今日は中3の時のクラス(つまり元3-1)の同窓会に行ってきますた。

Inジョナサン。

1人1575円だっぜ。

しかしそこは気にせん。これでも人間としては成長してんだっぜ。

そんでもって幹事さん、ありがとう。そして乙。

勿論、楽しかったっす。

牛(仮名)氏のノロケ話を聞いてこの野郎と羨ましがってみたり。

というかそれがほとんどだったかもしれんが。

ぬぁ~にが大好きだよ!、だ笑

ちっくしょー、こっちには

中途半端なチャラ男とダサ男しかいないっちゅうに。

まあ付き合って3日ならそりゃラブラブなんだろうけどさ、けっ。

僻みはここまでだ。

ぶっちゃけそこまで羨ましく思っちゃいないんだがなw←意地

あとは見た目お茶実際コーヒーな飲み物を飲まされたりー、

男子にカメラを向けられ笑顔でポーズをとったりー、

ラジバンダリ☆←wwwwwwwwwwwww

ごめ、ラジバンダリ使いたかったんだ。許せ。

でもってもやし工場たまに見てんぞなんて報告されるとかな。

安心しろ、報告せんでもこっちは知ってるぞw

中学の同級生のほとんどがこのブログ知ってんだから

見られても当たり前だと思ってるしw

ちょこちょこ愚痴とかあるけどそこは受け流してくれぃ。

(・e・)<じゃあな