もやし工場(改)

壁打ちクソブログ

ドキドキワクワクは年中無休

この間、CDを買いに商店街に出向き

元同級生(♀)に再会しましたー。

なんかあたしを見て怖がってたようだが…?

別に眉毛なくなったとか外見的には不変であるはずなのだけれど。

あれか、バスケ部絡みの人だったから

日記に書いたあれを見て

あたしの毒舌ぶり(毒舌ではないと思う)に驚愕してるのか?

まあいいや。身長伸びたねって言われたし←

そうそう、最近腹立ったことがありまして。

学校内児童センターの先生が弟に

ポケモン(ダイヤモンド&パール略してダイパ)のバグ技を教えたそう。

チャンピオンリーグの1人目の部屋のドアに向かって

なみのりをし、様々な方向に歩く(何歩かも指定されている)と

ダークライシェイミをゲットできるというもの。

その先生(糞先公と言ったら母さんに叱られた)は

ゲットできたらしいが子供にガセを教えちゃあかんだろ。

実際に我が家にはダイパどっちもあるのでどっちでもやってみる。

ダイヤモンドはできませんでしたがパールではできてしまった。

パールはいつもあたしがやっているやつじゃん。

バグっちゃいましたよ。ふざけんなよ、先生め。

真ん中に主人公、周りは砂嵐の画面というバグ。

ダークライシェイミの欠片もねえぜ。

仕方ないのでヤマダ電機に行ってバグ直しましたよ。

Wiiでも直せるんだけどWiiがぶっ壊れまして直せないorz

結局直せたからいいけど。

そうそう、弟にその先生にあの技は嘘だったと言わせました。

その先生の理屈としては

パールしか出来ない、本当にシェイミ捕まえられた

という後からとってつけたようなもの。

というかダークライはどこいった?笑

大の大人が小学生にガセ流すな、屁理屈言うな。

こんな大人が近くにいたら子どもはどうなる?

こういうのは勘弁してほしいね。

そうそう小学校(中学同じ)の元同級生のゲスブで

あたしのこと話してたが、あたしのこと痩せてた?

ってそこ疑問ですかいwwwwwwwwwwワロスwwwwwww

あたし結構ゲスブも見てるぜ?ブックマークしてるぜ?

ま、誹謗中傷じゃないから特に触れない。

うん、キモいとでも思ってくれて結構。

それほどあたしは暇人だ。