もやし工場(改)

壁打ちクソブログ

そろそろ歌詞を題名にするの飽きてきた

ポルノのバトン

●、(゚ё゚)/どうも!

→どうも!君可愛いね。

●、(゚ё゚)ポルノ好きなんだ?

→ポルノ"グラフィティ"は好きです。

●、(゚ё゚)実は私も大好きで…。

→同盟組もうぜ

●、(゚ё゚*)……いつからファンになったの?

→小6の秋からかな。

●、(゚ё゚)君って意外と一途だね。

→そりゃあどうも。

●、(゚ё゚*)恋の方も一途だったりして?

→小2~小5まで片思いしてた人はいたね。

●、(゚ё゚)……話戻しますよ?

→どうぞどうぞ^^

●、(゚ё゚)1番好きな曲挙げてみてよ。

→どれも好きだけど挙げるならメリッサ

●、(゚ё゚)あえてその曲をチョイスした理由は?

→小学校の頃、音楽会で演奏した思ひ出の曲だから。

●、(゚ё゚)ふーん。熱くなれるって素晴らしいね。

→性格は無駄に冷めてるけどね。

●、(゚ё゚)じゃあ、もしかして将来はポルノのような……?

→あの方達のような素晴らしい人間にはなれましえん。

●、(゚ё゚)何はともあれ頑張ってね♪

→ありがとうございます。

●、(゚ё゚)……お別れの時間だ。何か音楽流してよ。

夕陽と星空と僕で行こうぜ\(^o^)/

●、(゚ё゚)ありがと。誰に回す?

→欲しい人がいれば勝手にもらっちゃって結構コケッコー←

●、(゚ё゚)ノシまた会う日まで...

ブログリバトン置き場:

http://www.blogri.jp/baton/

なんかよくMだと言われるのでこんなものをやってみた。

SM判断バトン

*○か×で答えて下さい。

◆タンスの角に小指をぶつけました。舌打ちする?

×、結構やり慣れてる←

◆雨の中捨て猫が…家では飼えないのでほっとく

○、まあ雨に濡れん所には連れていくかもしれんが。

◆よく行儀が悪いと言われる

×、特に何も。

◆掃除が大の苦手だ

×、苦手ではない。なぜならA型だからだ!!!!!←

◆よく親子喧嘩をする

×、喧嘩するほど自分強くない笑

◆テレビが映らなくなった様子。テレビを叩いてみる

○、やればできる。

◆好きな人に心にもない事を言った事がある

×、言っても分かりやすい人間なのでバレる笑

◆リレーは得意な方だ

×、50m9秒台ですから。

◆歯磨きはけっこう短時間で終わる

×、5分はかかる。長いのか、これ?

◆毛糸が絡まった!!ほどくのをあきらめて新しいのを使う

×、人間やればできる。

◆球技系のスポーツが好きだ

○、一応元バスケ部でしたから←

◆逆に水泳などは嫌い

×、得意ではないが好きw

◆片手でメールを打つ時はだいたい右手

○、左手は食事と勉強のときしか使わん笑

◆朝に弱い

○、朝メールされた日にゃ…

◆友達が髪を切ってくると真っ先にいじりに行く

×、髪切ったことに対して気付かないこともある。

◆ハンカチなんか持ち歩かない

○、高校入って持っていかなくなった。

◆甘いものがあまり好きではない

×、ほどほどの糖分は必要。

◆だいたいのものは素手で倒せると思う

○、だからやればできるんだって。

◆友達に叩かれると、叩きかえす

○、やられっぱなしはスタンスに合わない。

◆正直この心理テストを答えるのが面倒かった

×、心理テストは基本的好き。

◆次に回す人

まあ取ってけ。

結果発表

◆○が18~20個の人?

超ドS

◆○が13~17個の人?

◆○が10~12個の人?

S中間M

◆○が5~9個の人?

◆○が0~4個の人?

ドM

Mかよ。Mじゃねえぞ。かと言えSでもないがな。

まあいいや、おやすみなさいませ。