もやし工場(改)

壁打ちクソブログ

見た人は強制的に答えなければならないバトン

最近,あまりにもブログに書くネタがないため

見た人は強制的に答えなければならないバトン

をやることにしました。

見た人は強制的に答えなければならないバトン

[ステータス]

あー普通?

[靴のサイズ]

24cm

[両親はまだ結婚してる?]

してるよー

[兄弟]

8つ下の弟のみ

[ペット]

いません

*好きなもの*

[色]

深緑

[番号]

え,番号?何の?←答えろよ

[動物]

犬猫とでも言えばいいのか

[飲み物]

健康に及ぼさないもの

[ソーダ]

三ツ矢サイダーかな

[本]

んまあ推理小説とでも言ってみるか

[花]

ない。

*質問*

[髪染めてる?]

染めてない。茶髪とか似合わんの分かっとるもん

[髪の毛巻いてる?]

髪の毛短いんだって

[タトゥーしてる?]

大分前にドタキャンしたあのユニットのことか? 違

[ピアス開けてる?]

痛そうだからやだ

[カンニングしたことある?]

あたしそんなことしないわ☆み←

[お酒飲む?タバコ吸う?]

どっちもしない。だって未成年だぜ?

[ジェットコースター好き?]

好きっすね。富士急のドドンパ乗りたいっすもん。

[どこかに引っ越しできたらな~と思う?]

思わない。

[もっとピアス開けたい?]

痛そうだからやだって言わんかった?

[掃除好き?]

んまあ普通。

[丸字?どんな筆記?]

人に読めるような字体にしてるつもりだが。あ,中1、2の頃はギャル文字になりたいと練習したもんだが流石に受験時にそれだとまずいと思ったんでやめた。

[ウェブカメラ持ってる?]

あったらかっこいいね。

[運転の仕方知ってる?]

何の?

[携帯何?]

au

[コンピューターから離れられる?]

多分無理だな。

[殴り合いのケンカしたことある?]

基本平和主義だからそんなことしないよ。

[犯罪犯したことある?]

何故ここで言わなきゃならない 笑

いや,犯したことないけどさ。

[お水/ホストに見間違えられたことある?]

小学生に見られることはよくあるが。

[ウソついたことある?]

嘘も方便なんて言葉もあるんでね。ついたことありますよ,ええ。

[誰かを愛したことある?]

恋したことはある。

[友達とキスしたことある?]

ないっちゅーねん。

[誰かの心をもてあそんだことある?]

そんなこと出来るような魔性の女ではありましえん。

[人を利用したことある?]

ちょっとしたお願い事ならあるとは言えなくもないが。

[使われたことは?]

多分、そっちの方が多いかもしれん。

[浮気されたことある?]

ないよ。

[何かを盗んだことある?]

君の心☆み←

[拳銃を手にしたことある?]

ないっちゅーねん。

*今現在*

[今着てる服]

PIKOの灰色のスエットに前の部活で貰ったジャージ。

[今のムード]

普通。

[今のテイスト]

ナチュラルテイストでも言ってみる。

[今のにおい]

無臭…だと思いたい。

[今の髪型]

前髪をくちばしピンで留め,後ろを黒ゴムで結んだ感じ。

[今やりたいこと]

席替え

[今聞いてるCD]

今は聞いていないけど、この前はリンク聞いてました。

[一番最近読んだ本]

宮沢賢治の小説集みたいなやつ。朝の読書の時間に読んでる。

[一番最近見た映画]

パイレーツ・オブ・カリビアン(去年)

[一番最後に食べたもの]

コロッケ

[一番最後に電話でしゃべった人]

母さん。というかあまり電話しない。

[ドラッグ使ったんは?]

え、ドラッグってヤクのこと?それともマウスのクリックしながら動かす作業のこと?

[地球のほかの惑星にも人類がいると思う?]

いたら面白いよね。

[初恋覚えてる?]

覚えてる。初恋相手は隣の席のやつだし 苦笑

[まだ好き?]

友人としては好き。お互い友人だと思ってるんで。

[新聞読む?]

読まん。

[ゲイやレズの友達はいる?]

え、これぶっちゃけていいの?

[奇跡を信じる?]

基本信じない。

[成績いい?]

普通だよ。

[帽子かぶる?]

被ったら似合うって言われるけどあんま被んない。

[自己嫌悪する?]

常に 笑

[なんかに依存してる?]

ポルノグラフィティにかな。

[何か集めてる?]

何も集めてないよ。

[親友いる?]

それ以前に親友がどういうものか分かんない。

[身近に感じれる友達いる?]

あーまあいるっちゃあいるわな。

[自分の字好き?]

昔に比べりゃ嫌いではない。

[見た目気にする?]

え,自分の?そりゃ気にしなくもないっしょ。

[初恋]

小1の頃だよーとでも言えばいいのか

[ファーストキス]

まだない。

[一目惚れって信じる?]

自分自身はしたことないけどまあいいんじゃない?

[ビビビ!を信じる?]

それは信じない。

[思わせぶりは激しい方?]

思わせぶりな態度はしない。

[シャイすぎて一歩を踏み出せない?]

シャイではないけど積極的でもない。

*自分のこと*

[よく物思いにふける]

考え事はよくする

[自分は性格悪いと思う?]

思う。

[いやみっぽい?]

嫌味っぽいのか?

[天使?]

オレ,天使 笑

↑ポルノの曲

[悪魔?]

どっちかというとそうかもね。

[シャイ]

シャイじゃないよって言うのコレで2度目だね。

[よくしゃべる?]

喋りまくりよ?

[疲れた?]

こういうの答えるの好きだから疲れてないよ。

<頭編>

■髪型は?

ショートカットがちょっと伸びちゃった髪型。11月には切る。

■色は?

漆黒☆み←

■知数は?

IQ100だと思われ。

<顔編>

■眉毛は作ってる?

受験に関わるので作ってないっす。

■目はあります?

あたし,人間 笑

■耳は穴だらけ?

1つの耳につき1つの穴が開いております←普通

■鼻は赤い?

肌色

■口は裂けてます?

口裂け女じゃないって。

■ちなみに声は?

低いねと言われたことはあるよ。

<体編>

■身長は?

150cm

■体重は?

葡萄100個分 笑

■座高は?

80cm代だった気が

■バスト

\(^o^)/

■ウエス

\(^o^)/

■ヒップ

ミツバチハッチみたいなお尻だよ\(^o^)/←

■ぽっちゃり?がりがり?

ナイスバディとか言ってみたい\(^o^)/

■足のサイズは?

あれ?言わなかった?24cm

■爪は整えてますか?

切る程度 笑

■普段着は?

ジーパンにTシャツ 笑

■勝負服は?

ジーパンにTシャツにある程度のアクセサリー 笑

■かばんの中にいつも入っているものは?

■小物はつける?

つけたりするかどうかよくわかんなかったりするけどまあきにしなくてもいいんじゃないかな?

うえーい疲れたぜ|ン、)ふう