もやし工場(改)

壁打ちクソブログ

地理の宿題はとにかく写せ。

行けないなら行けないって第三者に伝えるんじゃなくて

企画者のあたしに直接言って欲しかったな。

大会前に応援メールくれたいい子だと思ってたために残念。

今日は夏休みの宿題の中でも最難関の

読書感想文を終わらせた。

これで夏休みの宿題全制覇(制覇って言わんか)。

で、あたしが読書感想文用に読んだ本。

ふしぎなキャンディーやさん

絵本ですよwwwwwwwwうはwwwwwwwww

でもね、この本

第54回青少年読書感想文全国コンクール課題図書

になってるんですよ!分からんならググれw

しかし小学校低学年の部wwwwwwwww弟(小1)と同じwwwwwwww

真面目にやりましたがね、自分なりに。

まあコンクールとか出さないので内容はかなーり適当。

だが気にせん。

でもって今日は髪の毛切ってきますた。

我ながら可愛いんだ、これが←自重

清純派女子高生だぜ!うひゃひゃひゃひゃwwwww

どんな髪型だって?教えてやんねえよwwwwwwwwww←帰れ

今なんてそれ+眼鏡だぜwwww萌え属性wwwwwwwww←だから帰れ

いや中3のとき、友人に

「髪型萌える~!」

なんて絶賛されたこともありますからねw

喜んでいいか全く分からなかったが。

明日は念願のポニョ&ポケモン映画観覧ーv

弟とです。シェイミ獲得してきてやんよ。

個人的にランドファルムのシェイミの方が可愛い気もします。

そしてオリジンフォルムのギラティナ様は萎える。

分かる奴にゃ分かる。な?笑

(・e・)<芋虫にしてやんよ!おやすみ