もやし工場(改)

壁打ちクソブログ

今夜のサザエさんがいと神々しい件

もやし画伯ポニョの絵を携帯の待ち受けに一瞬だけしてみた。 3日ブログ放置プレイひゃっほーい! 金曜はクラスの男子主催お誕生日会(笑)にクラス大嫌いなのに参加したっていうwwwwwwwwww お誕生日会というよりまるで合コンだっていうwwwwwwwwww 王様ゲームで指名されて「愛してる」コールするだけで済んだっていうwwwwwwwww 他の人はポッキーゲームで泣いて帰ったっていうwwwwwwwwwざまあみろとか思ってないっていうwwwwwwwww 昨日は祖母ちゃん家に行ってきましたよ。 相変わらずいとこが可愛いかった。弟(7)より年下なんだ。 トトロの人形持って話しかけてくれた。わーい! そうそう「ニコイチ」だっけ?女子中高生が流行らせてるアレ。 誰かあたしとニコイチ組もうぜ! あ、友達いないか私。なに言ってんだろうね!!!!HAHA!! そういえば、この前自虐ネタを話してみたら 「お前、悲しいこと言うのな…」 と言われた。そうか?何も抵抗なく話してるんだがな!!!ふはは!!! 早くタイムマシーン開発されないかな。