もやし工場(改)

壁打ちクソブログ

早くタイムマシーン開発して下さい。

私の髪型、好評頂きました!やっほーい!笑

DAIGOみたいと言われたので「MOYAGO(本名+DAIGOって考えてくれ)」とあだ名ができたw

めちゃめちゃ嬉しうぃっしゅ!…って使用法合ってる?

キーボードの「N」が完全に見えねえでやんのwwwwwwww

隣の「M」も消えかかってやんのwwwwwwwww

「A」も消えかかってやんのwwwwwwwww

いやマジよ?一応キーボード見ずに打てるっちゃ打てるんだが(自慢じゃないぜ)改めて見てびっくりしたw

うちの学年で盗難が相次いでるだと。

中間考査前でピークが過ぎたと思ったらまたここ最近で復活し始めたそうで明日HRの時間を利用して学年集会を行うそう。

その盗むものが「」というからたちが悪い。

金だぜ?実際に定期代の1万円を盗まれた例もある。

手口はどれも同じで同一犯の可能性大っていうけどなんでさっさと見つかんないのかね?

もう既に4件発生してるんだぜ?目撃者でもいるだろうに。

さっさとバレねえかな。金盗んだそいつ自身のためにもさっさとバレてくれ。

…なんて立派な口叩いちゃったが気にせん。

(・e・)<Youtubeで「今宵、月が見えずとも」聞いたんだが超あたし好みの曲!