もやし工場(改)

壁打ちクソブログ

やべえ超ねみいwwwwwwwwww

今日、1カ月ぶりに前略更新しましたw

PCから見てる人はリンクに入ってるんで見ちゃっても構わんです。

もやし前略←もしくはここをクリックするとか。

更新するったって資格のところだけどねw

そうそう、ワープロ検定(3級だけど)受かりました\(^o^)/

文書作成が壊滅だったのに。まあ終わりよければ全てよし。

自己紹介(詳しい)バトン

自己紹介(詳しい)バトン

詳しめ自己紹介バトン!

7月9日現在

☆HNは?

もやし

☆その由来は?

小学時代の同級生が勝手に名付けた。

☆本名は?

そう簡単に言うか、馬鹿。

☆性別は?

戸籍上、女ってなってるが。

☆身長・体重は?

150cm。そこは厳密に言わんでもいいだろw

あとは個人情報保護法により非公開笑

☆生年月日は?

93/02/08

2月8日って特に何もないからつまんねw

☆星座は?

水瓶座。英語でAquariusだぜ?かっこいいだろwwwwww

☆血液型は?

こう見えてA型。

血液型性格判断当たってる?

几帳面なところなんて超当てはまってんじゃんwwwwwwww

☆出身地は?

東京。沖縄って言いたかった…!

☆出身小学校は?

なんか元芸能人と同じ小学校らしいよ。

何気にその人達のファンだったから結構嬉しい。

☆小学校一番の思い出は?

思い出ありすぎて紹介しきれねえよwwwwwwwwwwww

☆出身中学校は?

市区町村内で成績優秀な学校と謳われてたらしい。

あとはぶっちゃけ何も…笑

☆部活してた?

中1→バスケ部

中2、3→美術部

美術部はあの雰囲気が好きだった。

☆中学校一番の思い出は?

そこはやっぱ修学旅行だろwwwwwwww

黒い人wwwwwwwwwww

あの班は結構好きだぜwwwwww

☆出身高校は?

まだ在学中だけども。

☆部活してた?

ワープロ部兼合唱部(半ば同好会)。

合唱部はノリで入った。

☆バイトしてた?

今はしない。

☆高校一番の思い出は?

実力テストで学年1位←自重

☆出身大学は?

☆部活してた?

☆バイトしてた?

☆サークルしてた?

☆大学一番の思い出は?

☆今の所属は?

☆部活してる?

☆サークル入ってる?

☆ボランティアしてる?

面倒だし答えられないからスルー。

☆今住んでいる場所は?

地球。こりん星とかほざくか。

☆一人暮らし?家族と同居?

まだまだ家族と同居中。

☆家族構成は?

親父、母さん、自分、弟。

ごく一般的な家族構成。

☆趣味は?

同級生の前略巡り(←)、ブログ更新

☆特技は?

睡眠

☆自慢できることは?

字が汚い。

☆口癖は?

知らん。自分じゃ気付かん。

☆癖は?

知らん。

座右の銘は?

特にない。自分が感心したもの全て。

☆愛車は?

☆将来の夢は?

どっちもない。ただ将来的には社会には出る。

☆好きな食べ物・飲み物は?

梅干し沢庵らっきょうはGOD。

☆嫌いな食べ物・飲み物は?

山葵大根おろしなんて誰が発明した?

☆好きな有名人は?

ポルノグラフィティ様。

☆好きな言葉は?

座右の銘と同じじゃね?あれ、違うのか。

☆好きな音楽・曲は?

ポルノさん全般。

☆好きなテレビ番組は?

ポケモンとしまじろうは結構面白いぞ。

☆好きなスポーツは?

疲れないやつ。

☆好きな映画は?

映画としては見たことないけど蛍の光

☆好きな本は?

ハルヒシリーズは面白いぞ。

☆好きなマンガは?

漫画読まねえし。

☆好きな季節は?

春と秋

☆好きな動物は?

可愛けりゃ好き。

☆好きなTVゲームは?

WiiFit

☆好きな色は?

黒白深緑

☆好きな異性のタイプは?

自分がいいと思った奴。

☆好きな服装は?

動きやすいやつ。

☆好きな髪型は?

視界が狭まらないやつ。

☆好きな場所は?

☆持っている資格は?

前略見ろ。

☆タバコは吸う?

☆お酒は飲む?

☆ギャンブルはする?

純粋な女子高生だ。

☆得意料理は?

ボンカレー

☆普通の平日の生活はどんなの?

勉強。

☆休日は何してる?

睡眠orネットサーフィン

☆今勉強してることは?

特にない←

☆カラオケの十八番は?

メリッサで人生初90点台獲得b

mixi始めたのはいつ?

18歳未満だからやってないの。

☆マイミクは何人?

☆マイミクの男女比は?

☆マイミクの会ったことある人とない人の比は?

知ったこっちゃねえや。

☆バイト歴は?

☆バイトで稼いだ最高額は?

バイトはやってません。

☆わいわいとまったり、どっちが好き?

どっちも。

☆パソコンに音楽はどれだけ入ってる?

☆その内訳は?

そういやPCには入れてなかった。

☆人見知りする?

最初はね。

☆骨折したことある?

あるあるwwwwwwwwww

ああ、どっかの誰かさんが起こした骨折がな

マジでふざけんなよ。まあ治ったから許す←

☆手術したことある?

健康体なんだ、これでも。

☆入院したことある?

肺炎で入院しかけた事はあるw

☆メガネかコンタクトはしてる?

現在進行形で眼鏡着用。

☆睡眠時間はどれくらい?

5時間は流石にとる笑

☆幸せと感じることは?

ブログ更新してるのと飯食ってんの。

☆部屋はキレイ?

綺麗と言われたことはある。

☆ピアス開けてる?

痛そうなのは基本嫌い。

☆ストレス発散法は?

睡眠

☆携帯の機種は?

しつこいくらいに言ってるがW62SA

☆一言

明日はポケモンで勝負だwwwwwwww

だから今日ヌオーのレベルを9つ(37→46)あげた

☆次回す人

別に誰でもいいから。ここ一々答えんの面倒←じゃあ答えるな