もやし工場(改)

壁打ちクソブログ

崖だが岸だかの上のポニョっていうやつ、宮崎作品にしちゃ可愛すぎると不覚にも思った

や っ ぱ 長 門 だ よ な

個人的意見なんだけど、「ガチ」と「病む」って言葉って

中2病っぽく聞こえてきた、なんとなく。

そんなこと言ってる自分は高2病だがなwwwwwwwww認めてやんよwwww

このブログを傍観してる方にはお分かりですが

3年ブログやっててもgdgdなことしか書けていなかった笑

君もなれるさっ!!

作詞家に(笑)

このバトンは自分のブログやホムペのOPやEDなどのイメージソングを作ってもらうバトンです。

曲は難しいので歌詞でお願いしますね。

※いうまでもなく地雷です。やらなかった方は足跡でわかりますよ?(黒笑)

もっやもやにしてやんよ~♪

…パクってどうする自分。(ネタ元:みっくみくにしてやんよ)

気がついたら 愚痴ばかり更新してる

そしていつも 更新して後悔する

だがそれでも 愚痴を

更新すれば カウンターが

どんどんあがってくるよ(?)

おもろいネタがあれば

らくに 20000HITが達成するけど

何回やっても 何回やっても

20000HITが達成できんよ

この野郎め 何回やってもあがらない

更新ボタンを うちつづけても

いずれはブログが炎上

ブログバトンも ためしてみたけど

17000HITじゃ 意味がない

だから次は絶対叶えるために

僕はキザ男ネタだけは最後まで取っておく

ネタ元:エアーマンが倒せない

結局パクリでしかできんかったorz

途中歌詞と曲のテンポあってないし。

しかも意味分からんし。

お疲れ様でした。