もやし工場(改)

壁打ちクソブログ

※太字のところは全部リンクされてます、携帯からじゃ無理かも

牛乳は飲んでおいた方がいいぞ、骨強くなるし笑 飲んだほうが後々後悔しなくて済むぜ←何 因みにあたしツンデレじゃねえっつうの。 どこがツンだ、デレだ?教えたまえ(ムスカ大佐w)。 最近、玩具会社のHPをみてビックリする。 特にこなぷんとかホイップるっていうの。すげえwwwwwwwwww リンカーンで松本氏が紹介しててびっくらこいた。 あとこれ気になった。 ∞プチプチぷち萌え これ自分が貰えるとしたらツンデレ欲しいw ちょい前に流行った(今もなのかな?)サウンドロップにも 萌えversionがあったりしてびっくらこいた(しかし欲しいとは思わん) 男萌えverの方がびっくらこいたけどwwww 残念ながらどれも好きじゃない← でもこのサウンドロップは欲しいw (・e・)<ではこんな微妙な感じですがおしまい