もやし工場(改)

壁打ちクソブログ

ダイワハウチュ

朽木からブログバトンが回ってきた。

お前なんだかんだでひのえと仲いいじゃねえかwwwww

ルール

・回したらその人にしらせる

・05日以内に書かないと罰ゲ─ムあり

・回した人はその人がルールを守っているかcheck!!!

でゎ?、行ってみよー!

01.名前

もやし

02.回す人五人

友達いないんだが。まあご自由に回せ!

03.五人のいいところは?

ごめん、マジで友達いないんだ

04.5人に色をつけるなら?

いないけどどどめ色

05.今後どうしていきたい?

だから友達下さい

06.罰ゲ─ム

もやしにお金を提供するニダ!!!

明日は始業式です。クラス替え発表だぜ!

私と同じクラスになった方は2年間宜しくお願いします。

同じクラスにならなかった場合?知らんがな

(・e・)<自分が高2という感じがしないw