もやし工場(改)

壁打ちクソブログ

クラスに相方に横顔(あのキノコ頭も含める)がそっくりな人がいてワロタwwwwww

最近のプリクラと化粧って凄いよな! その代わり、現物を見たときの絶望感は異常だけどw 授業が静かに受けられることがめっちゃ嬉しいんだ!・・・それが本当は普通なんだよな。 授業中立ち歩いて友人とふざけ合う異常光景を見続けていた私としてはクラス替え万歳!!!!くらい思ってしまっている。 いやもうマジ授業中に突然「トゥース!」とか言われても困るw二番煎じツマンネと一々時間を確認していたのは淡すぎる思い出。もういらねえw いつまでも1年に亘る本当に消したい黒歴史を延々と語っても仕方がないので忘れよう。 もやしの今月のお気に入り画像 チリチリドリル(法律のできる法律相談所)なんかメじゃない。 今日は選択授業があったんだが地味だったなw いやあ隣の席の女の子がいい人(っぽいと思う)だった!顔の彫り深くてパッと見ハーフかと思った。 初めて眼鏡褒められたヒャッホーイ! 女の子「眼鏡、?可愛いね!」 もやし「あ!・・・ああ、ぁぁ・・・(小さくなる)」 喜びを前面に出したかったけど初対面でまともに反応できんかった。名前は覚えとらん。 (・e・)<昇天ペガサスMIX盛り!!!!!!!!