もやし工場(改)

壁打ちクソブログ

オリエンテーション♪

今日は、新入生に伝える「オリエンテーション」をやりました。

オリエンテーションっていうのは…

オリエンテーションっていうのは、2・3年生が

新入生に委員会の仕事、部活の内容などを教えるというモノなのです。

私の部(因みにバスケ部。プロフ参照)は

大トリなのでプレッシャーが高いのです。

オリエンテーションの練習の時間もあまりなかったのですが

何とか本番を迎えました。

本番はユニフォームなので超寒くて…ヽ(`Д´)ノウワァン

本番では((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブルしながらやっていたんですもん。

残念ながら、あたしは2球中2発とも外してしまいましたが(泣

でも最後のスローポイントラインのシュート(入ると3点とれる)で

キッチリ拍手貰えましたがヽ(´ー`)ノマンセー(とか言っても入れたのは先輩)

早速放課後の部活には1年男子が見学に!!!!!(しかも10人程っすよ!!)

女子にも来て欲しいですねぇ~マジで。

仮入部、見学お待ちしてマス。

糸冬