もやし工場(改)

壁打ちクソブログ

Luckyday????

今日は嬉しい??事が事が二つありましたんで

それを紹介します。

 

 

 

まず、一つ目。

昨日、友達が体育着の上を無くしてしまって、探してたんですよ。

でも昨日中じゃ見付からなかったんです。

そして、今日。

今日は内科検診で体育着でやったんですよ。

だけどその友達は体育着がないのでYシャツでやってました。

内科検診で女子全員が終わった時、友達皆で教室に帰ろうとしてたんですよ。

で、皆で話してたら友達は別の友達を指差して

「あ!!あたしのだぁ!!!!!!」

と叫んだ訳ですよ。

案の定、その別の友達の体育着の名前の所に

そのなくした友達の名字が書かれてありましてね。

皆して大爆笑ですよ。まさか、こんな所で見付かるとは思いませんからね。

一件落着ですね。チャンチャン♪

 

次、二つ目。

今日は部活[:バスケットボール:]だったんですよ。

それで、体育館に入ってシュート練してたんですよ。

そしたら仮入部だった後輩が3人来ましてね。

その後はよく分からないんですが、誰かが「どうしたの??」とでも聞いたんですかね、その子達は

「本入部しました!!!」

って言ってくれました

ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

とうとう私にも後輩というモノが出来たんですね―

とシミジミ思っております。

だから、今日の部活はいつもより無駄に張り切って頑張りましたから。

 

っていうか、後輩が入ったのは前にココで宣伝したからですかね??(それはない)

人気になったモンだなぁ~「もやし工場」も。。。(だからそれはないって)

まぁそんな事は置いといて(っ´∀`)っ。

 

あ、私、後輩に敬語を使ってしまうんですよね。

良いんだか悪いんだか別にしてね。

だから、説明する時に

「ココはこうやってこうガーッってやるんですよ~^^」

って説明しちゃうんです。

あと、敬語だけではなくて「ガーッ」っていう擬態語も良く使っちゃうんですよね。

だから「この時は前にガーッって上半身を倒すんだよ~」

とか言ってしまいますもん。

 

糸冬