もやし工場(改)

壁打ちクソブログ

キイロイトリちゃんが可愛すぎてたまりません。どうすればいいですか?

眠い。ただひたすら、眠い。

GW中の課題で顧問にいちゃもんつけられた業務内容の部分を確認したらやっぱり詳しく書かれてなかったぞ(笑)入社3ヶ月後にうんちゃら~ってだけしかな!PCで入力すら書いてなかったさ!

もう知らんわボケ(笑)いや提出したけど!

 

晴れて新入部員になった後輩達に部活の連絡と親睦を称してメアドを教えてみたんだが、今年は送ってくる後輩が多いw

去年は一人だけだからかな!多分そうだよ!

で、まあ若いからか返事が非常に早い。もやしオバサンついていけないおwwww

ポルノネタでめっちゃ話の合う後輩君と今メールしてるのだが、この後輩君だけ顔が全く思い出せないとか内緒(`ェ´)