もやし工場(改)

壁打ちクソブログ

うあああああ靴の裏が濡れすぎいやあああああ

またネカフェから更新でござるwwww私もうネカフェのイメージキャラクターやるわwww

前回ネカフェったときはマッサージチェアブースだったのだが今回はリクライニング?ブースでやりやすいwww

明日も学校で応援団の練習という試練に立ち向かわなければならないのでこうする暇はないはずなのだが、知らんw

ちくしょー先週初めて見たデュララララ(「ラ」いくつあるの?)とAngel Beats!を見たいんだよ!偽ハルヒ見たいんだよ!長門ポジションって天使とかいうやつでいいの!?私は認めねえよ!

時間がきたからこれで失礼するよ!