もやし工場(改)

壁打ちクソブログ

NHK「・・・ょうじょ~♪」もやし「ちょwww今『幼女』って言ったよなwww」

NHK「ちょうちょ~♪」

もやし「・・・なんだ、『ちょうちょ』か。紛らわしいんだよこの野郎」

本当にさっきこんな聞き間違いしたから困る。NHKが『幼女』なんてばっちい言葉使いません><

「日本語であそぼ」のコニシキの衣装がキメエwwwと思うのは私だけか?髪型もなんかアレだし・・・因みにコニシキが嫌いではないぜw

でもEDはいいと思うぞ!根拠はないが!三味線いいよな!

たまにNHKが何を目指しているのか分からんときはあるな。

子ども「ふぇえ~Y字バランスできないお(´;ω;`)」

おっさん「そりゃあ君たちはまだ7歳だからね!僕は40歳だし!」

というシーンを見た時は何も反応できなかった。反応しなくていいんだろうけどな!フヒィwwwwwww

カラオケばとん

正直に答えよーう

▼誰から回ってきた?

┗いやサイトから見つけた

▼その子とカラオケ行ったことある?

ヒトカラ行ってみたいがチキンなので行けないお

▼カラオケ好きですか?

┗好き

▼何で?理由

┗好きなものに理由なんていらないだろ?(キリッ

▼カラオケの長所は?

┗(同行者によっては)楽しめる

▼カラオケの短所は?

┗トラウマメーカー

▼最近いつ行った?

┗今月の5日だっけか

▼誰と行った?

┗朽木とかあの辺

▼お気に入りの店は?

┗地元のカラオケにはそこそこ行く

▼どうして?理由

┗いやだって近いし

▼どれくらい行く?

┗頻繁ではないな、金ねえし

▼平均何時間くらい居る?

┗3時間

▼最高何時間いた?

┗5時間、まだまだだな

▼ふりーたいむ派?

┗安ければ

▼ジュースたくさん飲む?

┗そんなに飲まない

▼食べ物たくさん頼む?

┗そもそも頼まん

▼女の人と男の人どっちをよく歌う?

┗ポルノばっかだから男だな。慣れがあるから女は高すぎて裏返ることもある

▼自分の声高い低い?

┗低いといわれたことはしばしばあるが実際普通だと思う

▼同性に歌ってほしい歌は?

┗東京プリンとか歌ってたら尊敬する

▼同性に歌ってほしくない歌は?

┗ない

▼異性に歌ってほしい歌は?

┗孫を歌ってたら求婚するわ

▼異性に歌ってほしくない歌は?

┗ない

▼十八番は?

┗メリッサ、歌いやすいしな

▼テンション上がる歌は?

DJ OZMAのアゲ♂アゲ♂

▼テンション下がる歌は?

知名度低い歌手の歌だとテンション下がる、というか沈黙するよな

▼立って歌う?座る?

┗座る。カラオケ好きな友人は大概立って歌うぜ、多少ビビるがw

▼ネタ歌いける?

┗ハッ、余裕wwww因みにさくらんぼキッスはネタ歌か?

▼カラオケで絶対することは?

┗掛け声は忘れないぜ☆

▼最高何人で行ったことある?

┗覚えてないが8人くらい

▼1人でオケれる人?

┗行きたいけど行けないチキンですおwwwwwwwww

▼トイレ何回行く?

┗3回くらいかな

▼カラオケに何円くらい使う?

┗4桁いかないくらい

▼誰と一番行ってる?

┗誰だよ・・・分からん

▼回す子7人(誰でもは無し)

┗「誰でもは無し」

┗ってなんだよ

┗そんなもの

┗私には

┗通じぬ!!!!!!!

┗それじゃいくよ

┗俺、佐藤裕也(`ェ´)ピャー

おつかれさあま★!