もやし工場(改)

壁打ちクソブログ

や  ら  な  い  か

えー、PCして2回も寝坊したので

(いや多分最大の原因はボランティアと秋葉原探検で

休日返上してしまったからだと思うw)

昨日までPC監禁されていました。

ネタもないので携帯で更新するのも困難でしたw

ドンマイ自分w

なのでポルノがベスト出すなんてことを気付けなかった…!

言い訳だあ?あたしゃTVはあまり見ねえんだよ!!!!!

見るとしたらバラエティとポルノ出演時の音楽番組しか見ねえんだよ

糞ったれあほぽんたん!!!!!!

今更ながら横浜リリーに聞き入ってしまう自分。

リリーって黒髪ぱっつんストレートロングイメージなんですよねー。

髪型だけ栗山千明(←合ってる?)イメージ。

ジェロニモはちょい悪雰囲気でハットが似合いそう。

いたちでの昭仁さんの衣装をもっとダークな色にした感じ。

ウェンディはPV見ちまったからイメージ出来んよ笑

でもあんな感じかも。

ポルノファンしかわからん話だな!笑

で、ネタがなくなったんですけども笑

いや昨日、高校の友人(めちゃめちゃ歌が上手い)から

リラックマをこよなく愛する男子の友人が

あたしのメアドを知りたいそうで

メアドを教えてもいいか?

という内容のメールがきた。

何故にあたしなのだ?なんて疑問が湧いたのだが

友人のことなので変なことはないだろうと思い

教えさせたわけですけどもね。

まあ結局リラックマ絡みだったらしい笑

男子でリラックマ好きって珍しいよね。

リラックマのデコメを送られた時には驚いたw

乙女だ、可愛いwwwwww

翌日、その他の友人にその話が伝えられたわけだが

その男子とあたしをはやし立てんのは迷惑だからやめてくれ

顔も知らんからフラグ以前の問題だぜwwwwwww

冗談抜きだ。冗談なら笑とか!くらいつけるわw

その後メールしたの?なんていう質問があったんで答えるが

全 く し て な い 。

メールするネタねえもん。

あたしからメールすることなんてほとんどないんだぞ?

しかもメールブチりやすいぞ?

中学の友人から送られた日記みたいなメールは完全無視だ

でもリラックマ男子君自体はメールをしてわかったのですが

とてもいい人なんで決して嫌ってるわけじゃありません☆

で、結局なにが言いたいのかって疑問が沸く話になったが

まあ気にすんな☆そこは受け流せ☆

(・e・)<題名に反応した奴はニコ厨かそれに準ずる人間だなw