もやし工場(改)

壁打ちクソブログ

もやしお出掛けに参りますin秋葉原-レポまとめ-

昨日行った秋葉原のレポートですよ。

昨日やろうと思ったんだけどやめたw

まあ適当にやるから適当に見てくれりゃ嬉しいw

AM10:30 一人除き、学校近くの駅に全員集合

残りの一人、ダークライ(仮名)は現地集合。

AM11:10 ヨドバシカメラダークライと面会

AM11:10~AM11:30 何故かガチャポンコーナーで過ごす

その間、もやしはポッチャマ×ピカチュウサウンドロップ購入w

AM11:40 ヨドバシ出発

AM11:50 ドンキホーテ到着

何故秋葉なのにドンキなのかは気にすんな。

女子高生がオノデン行ってもどうしようもねえだろ!!!!

AM12:00~AM12:20 ドンキでうろうろしてみる

到着して皆化粧売場に直行。乙女だな、お前ら。

↑記念に撮っておいてやる。

AM12:30 ドンキ出発

AM12:35 ゲーセン到着

プリクラを撮るために。女性しか入れないそうで危険度は低そう。

コスプレもできるそうで友人に勧められたが断固拒否。

AM12:45 ゲーセン出発

AM12:50 マック到着

ここで昼食。チーズ月見は神だと思う。

PM1:00 馬肉(仮名)帰宅

腹痛を起こし、友人に連れられ帰宅。

今日見たら体調万全だそうで良かった。

PM1:05 弾丸トークもとい愚痴大会開始

お前らがどんだけストレス溜まってるかよぉ~く分かった。

PM1:30 弾丸トーク終了、マック出発

PM1:32 ガチホモカップル発見

手繋いでた。罰ゲームだよな?ん?

女性専用プリクラルームに入りそうになってたから

マジなのかな?ネタかな?

しかし春日大社(仮名)が携帯で撮ってたのはワロタwwwwwwwwwww

PM1:35 ゲーセン(プリクラルーム)自己退去

ガチホモカップルがプリクラに入りそうになる瞬間を見て

危機感が芽生えたもやし一行は自己的に退去。

PM1:50 秋葉原電気街口到着

人ごみが凄い。

で、ハガレンエドだかなんだかを発見したので

許可をとって撮らせてもらった。

全身スパンコールみたいな鱗みたいな着ぐるみ(?)を着てる方もいたので

顔さえ写さなけりゃ、ということで写させて頂いた。

面倒だからうpしないぜ。うえ~い。

PM2:00 ゲーセン再来

前髪サザエさんヘアにされたが

あまりにも嫌だったのでシールはもらわなかったw

その後はカフェで軽くお茶したくらいで

今回行いたかった

メイド喫茶へ行こう!」

は急遽中止になった。残念すぎる。

(・e・)<じゃあ寝る。