もやし工場(改)

壁打ちクソブログ

もやしお出掛けに参りますin秋葉原

母ちゃん(その他諸々)には宣言した

今日のメイン企画だった

メイド喫茶へ行ってみよう!」

(企画名全く考えてなかったw)は

残念ながら今回は中止になりました。

ううっ折角何処がいいか

Yahoo!で調べまくったのに!

でもメイド喫茶は普通すぎるから

ツンデレ喫茶行ってみようかw

↑そういう問題ではない

で、昼に電気街出口(オノデンとか近い)に

行ったらカメラ小僧がいっぱい!

で、折角なので

ポルノファンならお馴染みの

メリッサがOP(だっけ?)を務めた

鋼の錬金術師」の

エドさん(名前はよく知らん)の

コスプレイヤーさんを撮らせて頂きました。

見た目おっさんでしたが声は女性でした。

恐らく女性でしょうね。

気前よかったのでありがたいっす。

因みにキャラ自体には

全く似てないそうです(友人談)

一応、ここまでにしておきます。

続きは後日紹介予定!