もやし工場(改)

壁打ちクソブログ

宜しくデス。

こんばんは~もやしです。

今日はこの「もやし工場」に新しい仲間が出来たので

ソイツを紹介したいと思います。

もう皆さんお気付きでしょうが、

このブログの下の方にある、プロフィールと共にある

「About」という所にソイツはいます。

なにか意味が分からない禿のオッサンに

[:猫:]耳を付けたソイツの名はその名も

犬オッサン

です。

暇で暇でブログパーツをみてましたら丁度こんなのがありまして。

早速作って、ココに貼り付けたワケですよ。

あ、因みにこの「犬オッサン」をクリックすると

そのままの体制で空中で浮きます

まさにMrマリックそのもの。

まぁ、そんな所で今日は終わりま~す。

糸冬