もやし工場(改)

壁打ちクソブログ

バレンタインデーキッス♪

今日は、ぬぁ、なんと、「バレンタインデー」です。

皆様は貰いましたか??

 

※この日記の題名の由来は今日、クラスの男子がうちに向かって歌ってたから(笑

歌詞の内容がちょっとヤバかった(汗

 

 

 

とゅぅ訳で昨日、チョコを作りましてね、包装しましてね、

友チョコを渡したんですよ。

まぁ、そんなのは昨日話したんでどうでもいいんすけど(何

 

それよりも、貰った友チョコの多さ!!

なんといっても、今日のこの日記の内容はそれがメインなんでね、

それを伝えたかった…(だから何が言いたいんだよ

そう、その数は10個!!(140個と打ちそうになった…え??少ないっすか??

ほとんどが部活の先輩&友達です

そんでもって、今日は部活だったんで、家に帰って食べましたら、全部食べ切れずに腹が痛くなりました

ヤバイです、ヤバイです。

あ、でも、皆美味しかったですよ

弟が、「食べたい!!食べたい」とうるさかったんで、4つやりましたよ

ゴルァ━━━━━━(゚Д゚)━━━━━━!!!!!

 

多分、当分チョコ、(*∂ー∂*)イラナイです(酷いよ

今は、チョコを見ただけで吐きそうになってますもん。

弟が食べてる)゚●゚(アンパンマンのペロ?チョコが不味そうに見えて仕方がないですもん。

あれが昔、自分が食べてた物だと思えないですもん。(皆さ~ん、それは嘘です)

 

糸冬