もやし工場(改)

壁打ちクソブログ

バレンタインデー前日☆

今日はバレンタインデー前日なんで それ用のチョコを作りました♪♪

 

今年はあげる人数が割と少ない方で7人なんです^^

それでも「多いッ」と感じる方も多いかと思いますが、 去年は―1、2、3…10人くらいの人に渡してたと思います

あ、ほとんどが友チョコですよ

うち、義理チョコは1回も渡した事がないんです♪

いちいち用意するのがメンドイだけなんですが(笑

本命は―ですね(´∀`*)(何

んまぁ、今日はそんなこんなでチョコを作ったんですよ♪

去年は板チョコを削り溶かして、100均の型に流し込んだだけの ショボイ物だったんですが(汗

今年は!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!なんと!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

トリュフを作りました

初めてなんでね、焦りましたよ(大汗

だって、丸めようとしてもまるくならんもん(# ゚Д゚) ムッカー

しかも、大小の差が凄いのなんの(笑

まぁ、味はミルクだったんで、(・∀・)アマーイッ(スピードワゴン井戸田さんの物まね)かったですよ(´∀` )

明日の皆様の反応が楽しみです♪

 

糸冬