もやし工場(改)

壁打ちクソブログ

もやし工場 birthday

こんばんは♪♪

今日はとてもとてもおめでたい日です!!!

それは、

もやし工場2周年!!なのです。

だから、今日は「もやし工場2周年記念」です^^

 

 

 

という訳で始まった「もやし工場2周年記念」ですけども。

まぁ適当に話をしますかね。

 

~もやし工場誕生秘話~

んまぁ、ちゃんとした話ではないんですけども

丁度このブログが誕生する前は中学に入学したばかりで

友達があまりいなかったんですね((悲

でも、その頃に初めて出来た友達がですね、HPを持ってたんですよ。

それで「もしよかったら書き込んでね~」みたいに誘われたんですね。

それまで私は、母がやってるのをただただ見るだけで

直接イジんなかったモノですから、もうキーボードとか打っても

打ち間違えすぎて、書き込むのに一苦労したコトが。

※でも小6の時はPCクラブのクラブ長で他の皆より

打つのがちょっとだけ早かったらしい。

まぁ話がとんじゃいましたけども、

去年の4月27日に「もやし工場」と建てたヮヶです。

最初の「もやし工場」から来てらっしゃる方々は御存知でしょうが

文章の背景は真っ白でした。

そして文章が段落ナシで読み辛かったですから

見る方にとっては大変だったのでしょうね。

 

~もやし工場一時閉鎖~

まぁそんなこんなでやってきた「もやし工場」ですが、

去年11月から約1ヶ月間一時閉鎖するハメに。

原因こそ言いませんが、とにかく寂しかったですね。

ま、また復活出来て嬉しいんですけどね^^*

その頃になると他の友達も自分のHPとか作っていて

ココを利用する方々が増えてきました。

それと、それに影響するのかブログランキングとかの

登録もやってみたりしていました。

順位が上かどうかは別にしてね((汗

それと、この時期ではないのですが若干キーボードを

打つのが早くなったりしていました。

でも、早くても間違って打っちゃうのがほとんどですが((苦笑

 

~現在~

この様にココのブログ自体の大きな出来事とかは特にないのですが、

の~んびりやれていてよかったなと思います。

(文章が意味不明ですみません)

このままの調子でこれからもやっていけたらと考えてます。

なので、皆さんも掲示板や日記のコメントなどに

色々書き込んで欲しいと思います。

その時は宜しくお願い致します。

 

そんなこんなで「もやし工場2周年記念」なんですが、

そろそろお開きとさせて頂きます。

皆さん、長い間有難う御座いました!!!

これからもこの「もやし工場」を宜しくお願いします!!

 

管理人 もやし

糸冬