もやし工場(改)

壁打ちクソブログ

一人暮らしをしたら部屋中を柑橘系の香りにしたい

携帯から来てる人、見づらくてごめんね
http://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/1110/04/news106.html

いちごミルク味の「ペプシ ピンク」キター! 冬のパーティーシーズンに - ねとらぼ via kwout


久々に奇食の館覗いたらちょいちょい記事増えてて興奮した。

ペプシの異端系って最近まともになってきてるんだよな…。

カリビアンゴールドだっけ?普通に美味くてつまらんかったw

開発側はそんなこと全く考えてないんだろうけどユニークさや不味さでは

生茶スパークリングのほうが勝ってたよねwwww

個人的な希望としてペプシサルミアッキ出ないかなあと思っちょるんですけどもwwww

カリビアンゴールドみたくホワイトサボテとか想像しにくいフレーバーだけど、

見た目の不審さと稀有さで購入者続出みたいなwwww

サントリーさん、不買騒動とか色々あって大変ですけど頑張ってくださいwwww