もやし工場(改)

壁打ちクソブログ

小学校時代の連絡帳見つけたったwwww【後編】

最近、驚いたこと。
嵐の桜井くんって三十路だったんだ…
大学上がりのニーチャンって印象を引きずりすぎてもっと若いんかと思ってたわ…

 アニメ(gif)245.gif

さて今回は、小学校時代の連絡帳見つけたったwwwwの後編である1~3月をお送りします。
前回同様、ウケがよさそうなところだけピックアップします(゜゜)

1/4(火)※冬休み
朝の5時まで起きていました。
え.

1/10(月)※冬休み
トイレ掃除をしました。少し汚れが落ちたので良かったです。
多くのことを考えた楽しい休みでしたねえ!
賀状ありがとう。今年もよろしくね あと3カ月
「年」書き忘れてますよセンセー

1/13(木)
夜、ずっと起きていて寝むかったです。
×眠い

1/14(金)
先生!!この学校に4月6日、小泉総理が来るって本当ですか!
本当だったら中学校抜けて会いに行こうっかな?
好きなのね!?多分、登校or下校の時間にね。
中学の入学式の日に、小学校に小泉元総理が来校したらしいですマジでwwww
交通安全大会とかいう名目で来校してて、実際に新聞に載ってたwwww
本当に式後にでも行こうと考えてたけど時間的に無理だったwwwwしょんぼりだっぜwwww

1/31(月)
来週、私の誕生日です!ケーキを食べるのが楽しみです。
プレゼントもあるのかなあ
年をとるのは嫌だな…
さらっと何悲しいこと言ってるんだこの人

2/2(水)
先生!先生はケーキの中で特になにケーキが好きですかぁ?
ちなみに私はチーズケーキ&レアチーズケーキです
同じく。焼いてあるチーズケーキかな。

2/3(木)
豆まきが氷川神社でやってたので友達と行きました。
お菓子が4つしかとれませんでした。
十分だよー
セーラームーン火野レイがいる神社がまさに「氷川神社」でテラ偶然wwww地元を舞台にしてんじゃねwwwwと調子ぶっこいてたが、「氷川神社」なんつう名称の神社はそこかしこにあり尚且つセーラームーン麻布十番を舞台にして描かれてる事実を小学校卒業後に知ってしょんぼりした

2/7(月)
明日、誕生日ですぅー今日が11歳最後の日…
楽しみね。おめでとう
誕生日ネタしつこいのはこの時からか

2/10(木)
<感想~音楽~>
以前は、この曲だ!!と思ってても、その曲らしくないなと思っていました。
正直言って、不安でした。
でも管野先生のおかげで少しは自信がつきました。管野先生に感謝です。
すごくよくなったね。
管野先生とか誰だよ…管野といったら高校時代の英語教師だよな…?え?

2/11(金)
建国記念日です。日の丸が目に焼きつきました。


2/14(月)
今日はバレンタインデーなので、チョコをあげました。
今頃、食べてるのかな…?
誰が
友チョコ
さん、さん、さん、優ちゃん、ひのえ、さん
本命チョコ
くんのみ
※義理チョコはあげません!(あげたくない…)
ファイル0317.gif
あえてモザイクにしたけど何で本命渡した相手の名前書いてんだよ馬鹿だろおおおおお
なにが『義理チョコはあげません!(キリッ』だよ乙女かよ○んでしまえ!!!!
あとついでにいうと何度か本命渡したけど全部同一人物だよ!!しつこいよ!!

2/15(火)
先生って、チョコの中で何チョコが好きなんですか?私はミルクチョコです
黒いチョコが好き。ココアバターたっぷりの。
この人、文面から察するに甘いもの苦手な気がするんだがどうだろう?

2/17(木)
今日は私のお母さんの誕生日です。33歳です。

年齢の部分が消されてるけどうっすら見えてる件。

2/21(月)
明日、社会科見学です楽しみです。
忘れた後始末が大切よ。怒られて言いにくいかもしれんけどいってね
私忘れ物してたんかい

2/28(月)
今日は2月の終わりの日です。
来月は卒業に向けての準備がもっと進められますね!
もしかしたら、卒業式の日に泣くかも~。
髪型 すっきりね。似合ってきたぞ。

3/9(水)
今日、お別れ会がありました。
ちゃんのお母さんが泣いてるのを見て、私も少し泣きそうになりました。
じーんときたね。

3/14(月)
3/13に、雪がちょこっと降りましたね。(笑)
窓を開けてみたら、地面から雪がはい上がってきました。
でも、綺麗だなぁと思いました。うっとりです。
綺麗でした。季節外れの雪ってロマンチック

この後は卒業式を控えてたので、あまりコメント出しませんでしたwwww
確かこの先生、卒業後は教師止めて田舎に帰ったそうです。
住所メモったんだけどどっか行ってもうたので近況は知りません!

オチのコメント思い付かないから強制終了するわ!!
それじゃファイル0145.gif