もやし工場(改)

壁打ちクソブログ

宣伝じゃない

先日所用で行った先で、付近のナチュラルローソンに寄った。ナチュロは成城石井*1の下位互換感あって行きづらいよな

 

夏だしパイン系を飲みたくなったのでこちらを購入してみた

穴が開いてるからゼロカロリーってサンドウィッチマンも言ってた

さあ開けて飲むかと見たら中々不思議な形状をしていたので説明を読む

読めねえ

当たり前だけど近くに翻訳版があった。

まあ別に翻訳せんとも絵でわかるんやが

開閉

味は健康的で美味だけど、一口がなんか少ない。今夏はくそあつ地獄なので正直ガンガン飲みたい。でもまあペットボトルみたいにすぐ開閉できるのは魅力的か。

と思ったら既に記事になってるんだなこれ

 

diamond-rm.net

 

冷静に考えたら韓国といいSODAといい色々タイムリーなネタになってしまったな…狙ったわけではないです

🔚

*1:名称全然思い出せなくて「意識高い系のスーパー」で検索した