もやし工場(改)

壁打ちクソブログ

【2nd】ぽSオフ会に参加して来た【※再録】

次に再録予定で過去一番評価を頂き、ぽSユーザアクセスランキング15位(他のユーザは乳だの体を露出してアクセス数稼いでるのに私だけ乳もなにも出さず文章だけでランクイン)ハプバーレポの文字数をカウントしたら約9000字でした。

原稿用紙23枚分です。我ながらよくあんな長文書いたな。。。

 

近くにいた人とも会話し終わり、各々席移動しまくって地味にバラバラに飲み始めたオフ会の中、 もやぴっぴはまたもやアウェイし始めたのである。

 

今アウェイだし…と一人ちびちび飲みながら周りを観察していると、 結構皆年齢問わずタメ口で喋っていること(何度かオフ会が行われていたらそりゃそうなるかと納得)、 意外にアングラな雰囲気がないことに気付く。ていうか1次会だからそうか。 勝手になんかこう開口一番 「好きな体位は何?尿道でいったことある?」 みたいな性癖の会話をするのかと思ったら、 どちらかというと各々でLINEだの飲み会だので絡んだネタについて話していた、ってのが見聞きしている感じ多くてまあオフ会ならそんなもんかと安心してしまった。

 

途中②ちゃんが(彼女の)目の前に座っていた、オリエンタルラジオの藤森(Lv.5)みたいな眼鏡に

私のことをめっちゃくそおもしろい神とまあすげえ讃えて教えてくれていたので、その藤森(Lv.5)が 「自分まだ本領発揮してないな~^^?」 みたいなことをおっしゃっていたので、

こんなアウェイ空間であら^~ケツからウイスキー飲みこんだような顔してますね^~(ちな友人の体験談)とか

毒舌ぶっかませるわけないだろとレスポンスできなかったことをこの場を借りてお詫び申し上げます(白目)

 

観察するにも飽きたので謎の行動力の高さを活かし、参加者に絡みに行くことにした。 もや「こんばんはー混ぜてもらってもよいですか―?」 ??「あ、いいですよー!」 ソバージュっぽい髪形をしてるミケポ(推定)とワイの元アルバイト先の元店長(知らねえ)に瓜二つな女性と、

デブス相手でさえも落とせなかったコミュ障とメンヘラデブスだけ蔓延るいわばぽSの2chみたいな存在をしている)人物館でヤリチンと噂されているS氏である。 当時はほとんど人物館見ていなかったので(知り合ってもない人ウォッチしても楽しくないなとry)S氏の存在は②ちゃんから教えてもらい、

プロフもざっくり見たんだけど…まあ写メがヤリチンのソレだなと思った() もや「皆さんはこのオフ会って何度か来られたことあるんですか?私初めてでw」 ソバージュ「んー私は何度かありますよー!」 元店長「…」 人見知りか? もや「何度か来られたことありますー?(And you?的なニュアンスで)」 S氏「俺は2,3回くらいっすねーwwww」 ソバージュ「あんたも何度か来てるでしょwwww」 S氏「まあまあwwww楽しんでる?」 受け答えは普通なのだがまばたきを一切していないあたりがこわeけど、

ヤリチン言うからもっとなんか受け答えクソなキチガイチ○コ野郎かと思って期待した分案外普通で萎えた。

 

S氏から離れ、②ちゃんに絡んだぜ報告をしに行くと、 服装は男受けする感じのソレだがミケポボーダーだなっていう清楚系女性を中心に色々わちゃわちゃしている感じだった(適当) もや「②ちゃん、例の人と話してきたゾ~」 ②「おwwwどうだった?www」 もや「瞬きしなくて怖かったゾ~目死んでたゾ~」 ②「wwwwwwww」 清楚系女性「わー♡こんばんはー♡」 もや「あ、こんばんはーお邪魔しますー」 ケツの脂肪が本当は邪魔やぞっていう自虐ネタは控えておいた 清楚系女性「よろしくおねがいしますー♡」 もや「いえーこちらこそー」 清楚系女性「(傍にいる男性陣と女性陣を見ながら)そうそうぽえす見たらね、2,30件くらい毎日メッセがくるの~♡」 なんやそれワイに対する嫌味か(ちがう) 男A「Kカップってプロフに書いてるからだよw」 男B「なになに、どんなのからメッセ来てるん?w」 清楚系女性「『E旦那(仮名)』だってー♡」 ②「大貧民でマジギレパスタwwwwww」 目を閉じれば億千の脂肪wwwww一番光るお前の汗wwwww 男A「まあプロフにKカップとか書いていればそりゃこういうのも来るよww」 ぐう正論で草 清楚系女性「まあねー♡でもKとまでにいくとブラがさあー♡」 もや「あ、可愛いデザインのがないとか?」 清楚系女性「サイズ自体がないんだよねー♡」 そりゃまあ太っているからサイズないのは当たり前だろう(辛辣) ②「あー前にそんなこと話してたねwww」 清楚系女性「まあねー♡だからさ、サイズ小さいのつけるしかないんだけどさーほらっ♡」 と言いつつ私の手を自身の胸へと導く。

おねショタ系のエロ同人で「ほらボク…これが女の人の『おっぱい』だよ?」って触らせるシーンかよ 清楚系女性「ほら♡ブラからおっぱいはみ出てる感じあるでしょ?♡」 もや「ああ、確かに(白目)」 何が楽しくて自分と同等かそれ以上のデブぽっちゃりさんの胸を触らないかんのだ…

深キョン綾瀬はるか桐谷美玲の乳が良かったなー…」 などと謎の後悔の念を空中にひたすら送り続けていると、

1次会の終了の合図を幹事さんだか誰だか(覚えてない)がしていたので、

この後同じ会場で始まる2次会に参加するのか②ちゃんに合わせようとうろちょろしてると… ??「おおー今日はどうだったー?w」 肩を組まれた。ボディタッチすげえなおい もや「楽しかったですよー(色んな意味で)!」 男「おおそれならよかった!♪」 この人、待ち合わせのときにいた何か優しそうなお兄ちゃんや。

穏やかそうな見た目の割に結構ガッツリ絡んでくるのなおぬし。 もや「はい!また来ますね!(多分)」 男「うん!楽しみにしてるねー!」 その他幹事さんか誰だか(やはり覚えていない)にハイタッチ求められた…くらいだけど、

皆初見でも結構ベッタベタに触れあうの好きなんだな…。あれか、ぽちゃ具合を嗜んでるのか。

あくまで個人差なので何とも言えない部分もあるんだけど、あんまり初対面でボディタッチされるのは好きではなくwww

ほら、あれだよ、小学校の頃○○菌とか言われていたポジションだったから触られるとムキーッってより申し訳なさが先立って嫌悪しちゃうってやつ() 慣れたら自分から肩を軽くポンって突っ込むくらいはするんだけど。

 

とりあえず初参加で好き勝手動くのもあれだと思い、再びうろちょろってると・・ ②「もやし!ハプバーいかない?ハプバー!」 !!!!!!!!!!!!!!!!

 

おしまい