もやし工場(改)

壁打ちクソブログ

【2nd】デブ集めて合コンしてきた【※再録】

昨日、①氏と飲みに行った際にちょろっとネタ暴露してくれたのでそれを含むと、

この合コンレポが元のレポよりでかくなりそうで一部追加で執筆することになりました()

 

東京駅での待ち合わせ&顔合わせ後、

若干迷いそうになりながらも一先ず会場に着いた女性陣。 アシストしてくれた①③のお二方ありがとうございました!!

さて会場に着いたはいいが先に入るべきか否かちょっと迷っていると… ???「あ、どうもどうもー!」 もやし「ああどうもどうもー声かけるのこっちこっちw」 なぜか①ちゃんに挨拶していた、金田こと今回の合コンの発端となる男幹事キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! ①「わ、なんで私に声かけたの?ってびっくりしちゃったー(;´Д`)」 金田「あーすみません(´>ω∂`)てへぺろ☆」 あれ、男性陣らしき姿いねえじゃん。先に店入ったんか? 金田「いえーそれがですね、男どもが10分くらい遅刻しやがると聞きましてね!!待ってるのもアレですし先に入って飲み物だけでも頼んじゃいましょ?」 もやし「なるほどwじゃあ先入っちゃいましょw」 ここから先は私は何も知らないので金田に頑張って仕切ってもらってとりあえず着席する。 金田「いやー皆さんお忙しい中来て頂いて本当にありがとうございます…!」 女性陣「いえいえー( ^,_ゝ^)ニコッ」 金田「そういや皆さんはもやしさんとどのような繋がりなんですか?」

 

――回想―― ②「そういえば、男性陣には私達の知り合ったきっかけとか関係ってどう言っちゃうの?友達とか?」 もやし「いんやーまあぶっちゃけ正直に『ネットで知り合った』って言っちゃえばいいんじゃないですかねー(適当)」 ――回想――

 

もやし「①ちゃんは職場が一緒のときからの飲み友達で、②③④ちゃんは私がネットで募集かけたら来てくれた関係なんですよー」 金田「ええネット!?すごい!ネットでもこんなに来てくれるんだ!!!」 めっちゃ目をキラキラさせて見つめてくる。褒めても何もでねーぞ 金田「え、え、ネットからってマジすごいですね!!俺も何かやろうかなー…」 いえない…実のところアタクシ街コンや相席屋のレポをボロクソに書いてたら、

ぽっちゃりSNS全ユーザーアクセスランキング15位を獲得とは口が裂けてもいえねえ…

ちなみに過去最高順位は9位です(白目)

 

席順は特に意図せず以下の通りになった。

????金 ─テーブル― ④②③ひ①

 

うん、わかりづれえ☆ 本来は幹事の私が隅がいいかなと思ったんだけど、①ちゃんが喫煙者なんで譲ったって感じ。

軽い世間話をしつつ男性陣を待っていると… 「いやーすみません遅れました(;´Д`)」 キタ━━(゚∀゚)⌒Y⌒(。A。)⌒Y⌒(゚∀゚)⌒Y⌒(。A。)⌒Y⌒(゚∀゚)━━!! 私個人は正直男求めてるわけちゃうので(まあ今晩限りの酒飲みつつの話相手くらいの認識)テッケトーに挨拶をして、いざ合コンスタート…!

 

つづく