もやし工場(改)

壁打ちクソブログ

【1st】デブ集めて合コンしてきた【※再録】

これに限っては元のレポよりちょっと長くなるかもしれん。

 

というか、うん、女ってすげえなあ もやを

 

ある日、ぽっちゃりデブコンで知り合ったはんにゃ金田似の男(21)とサシ飲みしていると、困った顔でなにやら言ってきた。

金田「そう実は3日前に友達に合コンをしようと言われちゃいましてw」

もや「はあ…」

金田「で、今日から3日後にやろうとしていて、お店の予約や男性陣をそろえたんですけど肝心の女性陣が集まらなく…」

もや「ソウスカ」

生ビールがうまい

金田「そうだ!」

こっちを見て閃いた!みたいな顔はやめてクレメンス

金田「もやしさん、飲み会好きですし、女の子の友達呼べない?」

もや「え、あ、ええ????」

金田「じゃ、お願いしますね!」( ´Д`)ノ~バイバイ

バイバイじゃねえよ金田マジでぶっ○すぞコラ

 

というわけで女性陣をぽっちゃりSNSというデブとデブ専ぽっちゃり女性とぽっちゃり女性を好む男性の集まり(通称ぽS、ぽえす)で募集をかけた。

そもそもなんで合コンの女性陣をぽSで募集したかというと、 ・彼氏持ち

・予定が合わないor合コンに意欲がない

周りの友人が上記いずれかのタイプであること、 ぽSだと普段の生活だと見た目のせいでがっつり彼氏募集!とか言えないんだろうなーと思ったってのと、 あとまあ合コン企画をしてきた男性陣から女性陣への要望(年齢とか見た目とか)が一切なかったので、 とりあえず女呼んでおけばええんやろ?お前らが一方的に店と時間定めて好き勝手に呼んだんだから文句言うなよ?っていうスタンスと理由でっす☆(ゝω・)vキャピ

まあそんなこんなで当日を迎えたわけですが(無茶苦茶)、 個々にご連絡を取らせて頂いて以下のメンツが東京駅に集まったのであった。 私がすんげえ頑張って集めた女性陣は以下の通り。以後、番号を固有名詞代わりに呼んで行くよ! ①28歳。

職場のプロジェクトが同じで、職場変わった今でも定期的に飲んでいる友人。女性陣の中で唯一デブではないので彼女に限ってはぽSユーザではない。ノリが良いしサバサバしていて私個人は結構好き ②22歳。ちょこちょこLINEしていてもやぴっぴとノリが同じでクレイジーなお店に行きたい勢なことが分かったので、今後とも仲良くしたいしこのタイプぐう好き ③32歳本人曰くクソババアとのことだが(対面するまでどんなBBAが来るのかビビっていたのは内緒)お世辞とかネタ抜きに25くらいに見えるため、もやぴっぴから逆サバ疑惑をかけられる。 ④26歳。①~③が割とわちゃわちゃ喋るタイプに対し比較的大人しめなタイプかも?最近ジムに通い出したもやぴっぴと同じダイエット勢。マジでダイエット頑張りましょ!!!!肉切除しましょ切除!!! おまけ:もやし。友達作りをガッツリしているせいでか最近LINEの友達が倍に増えた23歳デブス。あ、私のは要らない?さーせんした(半ギレ)

いやマジで私元々はLINEの友達25とかそこらしかなかったんだよ?(聞いていない) そんなこんなで開始時刻の10分ほど前に、

会場の最寄りとなる東京駅で女性陣顔合わせと挨拶を済ませ(何せ私でさえも初対面だからね。。)、 駅から徒歩5分という合コン会場まで(脳内BGMを威風堂々にして)闊歩していったのである――!

 

つづく