もやし工場(改)

壁打ちクソブログ

ご了承お願いしますユルシテ_| ̄|●~*チョンマゲ

こんにちは^^もやしです。

今日は皆さんσ(・・?)?にお話があり、書きました。

 

 

 

この「もやし工場」、6月いっぱいまでお休みすることになりました。

理由はもうすぐでテストがあるからです。

どうか、ご了承お願いします。

 

え~話が変わって、久しぶりに「どうぶつの森」ネタを。

一昨日、弟が村を閉鎖してしまってました(泣

仕方なく、昨日新しい村を設置してやってます。

もちろん、その村の名前も「もやし村」!!人の名前も「もやし」!!

今日は「虫取り大会」だと言う事で、お母ちゃん、あたしは相当張り切っちゃってます。

いやぁ~今の所はアゲハ蝶の97?が自己最高記録です。

でも村での最高記録は122?の「カラスアゲハ」というブツらしいです。

そんなモン知るかぁヽ(∴`┏Д┓´)ノ彡☆コラーッ!!

もう半分諦めてるので魚を釣って暇潰し(?)てます。

やっぱ凄いですね、鰻やナマズマンボウに金の魚「ドラド」??という名の魚まで!!

(」゚ロ゚)」オォ(。ロ。)ヲォ?(゚ロ゚」)」オォ「(。ロ。「)ヲォ!!

という訳で新もやし村の状況をちょくちょく報告しますので宜しくお願いしま舵―す