もやし工場(改)

壁打ちクソブログ

携帯ストラップ(・ε・ )ノヮーィ

最近(ちょっと前?)なんですが、ココもやし工場を同級生(友人含む)に

チャーリーもチョコレート工場」、又は「チャーリーともやし工場」(どっちにしろ「チャーリー」は付く)

と呼ばれるんですよね。ま、人気が上がるなら別にいいんですけどね。

 

  

今日はネタがあまりないんでJUGEMトラックバックBOXでの「携帯ストラップ、何を付けていますか?」を頼りに今回のこの日記をお送りいたします。

  

以前にも画面拭き位は見せたと思いますが、また紹介します。

 

1、画面拭き:100均の茸型

安い&柄的に問題ないので買いましたー

 

2、首から提げるストラップ

柄が可愛いので買いましたー

 

3、DA○RAのオマケの立方体のブツ。

元々飲み物のオマケが好きなんでついでに(?)getです。

 

4、携帯と同じモチ-フのミニ携帯(話せません

¥2000出してガチャガチャで取ったブツ。どうやら本物の38%だとか。

 

因みに私物の昔のauでノートパソコンみたいな奴には

薬局にある蛙ちゃんをつけてます。

 

糸冬