もやし工場(改)

壁打ちクソブログ

わっさっびィービィービィー(黙

え~最近調子乗っちゃってるもやしさんです★キャハ♪(黙

今回はグルメネタです。珍しいですねー

では、参りましょう~

えーこのブログのプロフィ―ルにもありますが、

私の嫌いな食べ物は「山葵」です。

山葵は山葵でも生の奴は嫌いで。

マ○クの山葵ソ―スやスナックのワ○ビーフ位は食えるんですけど

やっぱ寿司屋の山葵になるとアウト―!!になるんですよ。

そんでもって給食中にその山葵の話をしたんでその時の話をします。

※これから登場するのは男子A、Bと私です。

Å「もやし~もやしって嫌いな食べ物何ィ~??」

も「う~ん??うち、山葵嫌い;;」

Å「えぇ!?あれ、美味くない??」

も「いや、ワ○ビ―フ位は食えるんだけど他はダメ。」

Å「んだソレ??ってか、でも美味いよ~あれ!!なぁB??」

B「うん、アレは美味い。」

も「(そんな美味いって言ってもなぁ…)あっそう。」

A「特に、山葵醤油は美味い!!」

B「美味いよなぁ~山葵嫌いって奴は子供だな。」

A「子供子供~♪」

も「どーせ子供ですよ(怒」

A「ってか、山葵醤油に刺身付けて食べると美味いよな」

B「美味いねぇ~コレを嫌いなお前はおこちゃまだな」

も「はぁ??そう言ってるお前らはオッサンだよ、オッサン!!」

まぁそんなこんなで話をしていました。

結果的にはそうですね、山葵は賛否両論(?)って事ですね、ハイ。

糸冬