もやし工場(改)

壁打ちクソブログ

ヌヲ━━━━ヽ(・。・ )ノ━━━━ン!!

もやしです。

昨日は授業参観でした~

もやしfamily(綴り合ってる??)は国語の時間に登場。

そしてその後の理科の授業にもジャジャーンと登場しました。

特に理科の時が面白かったので紹介します。


理科の時間、あたしは席に座って先生の話を聞いていたんですよ。

で、導線の名前が何とかバナナとか言っていまして。

先生が「バナナといえば伊豆熱川のバナナワニ園ですが行った事ある人」みたいな感じで聞いてたんですよ。

あたしは(shine on the beachでも書きましたが)行った事あるので親見ながらハ―イと手を上げたら

先生(以下先)「あぁ~行った事あるんだ~凄かったよね~」

もやし(以下も)「凄かったですよね~ネッ??(親見ながら)」

親「ハハハハハハハハハ;;」

先「あら~家族??」

も「はい^^」

先「あら、お父さんソックリだねぇ~」

全員「アハハハハハハハ(大爆笑)」

みたいな感じで話をしました。

ショックです。父ちゃんに似てると初めて言われました。かなりショックです。ショックデカいです。

(;´д`)ハァ....それでは。

糸冬