もやし工場(改)

壁打ちクソブログ

(・ε・ )フーンフーン

最近、PCをあまりやってなくて日記も更新出来ませんでした

という訳で、一気にやっちゃいま~す

イェ――――――――――イ!!

 

  

明日、授業参観があります

まぁ中高生位になりますと皆さん親に来て欲しくないと言う願望があるみたいですが。

あたしはあまりそうは思わないんですよ(ファザコンやマザコンではないですよ)

どうせ言っても来るだろうし

ただ、明日は土曜日なのにグッスリ眠れないんですよね。

そこらへんが辛いですね

 

今週から美術部に入りました

なんかウチの学校の美術部は凄いんですよ、はい。

部活時間中でも途中帰宅する人が大勢いるわ、

部室内でCDをかけてもいいわで。

その中でも一番ビックリしたのは、

部活終了時間になって先輩達に

「今日は有難う御座いました、さようなら~」

って言ったんですよ。そしたら先輩から

「えぇ!?偉いね~」と褒められました。

先生も「あら~そんなにご丁寧にやんなくてもいいわよ~」とかお気楽(?)なんですよ。

まぁそんな個性的(?)ユニーク(?)な部らしいです、はい。

 

糸冬